ホーム > 我が家の小さなたび > 桜、桜・・・桜のプチ名所



 二人三脚 2004年 > 第67号「★M展・・・若ダンナの写真展・・・」でもご紹介させていただいたとおり、息子があちこちで写真を撮ってきて見せてくれるようになったのですが、季節がら『桜』がきれいだったと葛西臨海公園の物を見せてくれました。
 それに刺激を受けたのか、店主も自分の携帯で仕事先の桜を写してきました。また、近所の桜名所に出かけてみようとサイクリング・・・。
 遠出などしなくても、すぐ近所に桜のプチ名所というのは数多くあるものです。




 そういえば、今年初めて上野公園のあの桜を見てきた娘、美しかった!すごかった!!とコーフン気味に話して聞かせてくれたけど・・・写真は?無いの〜?カメラ付き携帯を持ってるということは「寺脇笑店」の特派員だと思って!って言ってあったのに・・・(笑)んー残念。
この項終わり
  Copyright (C) 2004 m.terawaki